スタッフダイアリー

屋根祭りに多くの皆さんにご来場下さいましてありがとうございました

代表取締役社長 塚本 修久 自己紹介
2013/03/25(月) 日々について

今月の16日(土)17日(日)に、本社にて「春の屋根祭り」を開催しました。

多くの皆様にご来場して頂きましてありがとうございました。

また、開催にあたり仕入先の皆様、協力会の皆様のご協力に感謝します。

当日は天候に恵まれ清々しい日になりました。

社員一同、心を込めて対応させて対応させていただきましたが、失礼がありましたらご容赦ください。

 

初日は朝から地震体験車にて地震の揺れを体験して頂きました。震度7の揺れは凄まじく、揺れている間は何もできない状況である事を実感しました。東海地震の被災が想定されるこの地区に住む私たちは地震についての意識をもっと高めなければならないと思いました。

当社の展示としましては、社寺の関係、東日本大震災の被災地の状況、当社の耐震工法及び耐震棟の展示。

太陽光発電やオール電化のコーナーも多くの皆さんに興味を持って頂きました。

 

クリーンカーの実演では一般のお客様も興味を持って頂きましたが、それ以上に屋根材メーカー様も興味を持たれ一斉に写真を撮っていました。

このクリーンカーは土やホコリを吸引しますが、ホコリが立たずに葺き替え工事が出来ると好評です。当社は3台所有していますが、全国的には30台程度しかなく、珍しいためメーカー様が写真を撮られたのです。

毎回好評の粘土細工、型おこしコーナーです。今回も多くの皆さんに作って頂きました。

その横では風船つりも行いました。

お楽しみコーナーではフランクフルト、みたらし団子、ポップコーン、豚汁を販売しました。

右の写真はレンガやガーデニング販売コーナーです。

今回も多くの皆さんにご来場して頂きましてありがとうございました。


次回は今年の秋に予定していますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧|2013年03月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ