スタッフダイアリー

子供たちの誕生日

丸新美濃瓦 管理部 自己紹介
2024/05/27(月) 日々について

左側が息子16歳になりました。右側甥っ子が20歳に

なったので、家族でご飯を食べに(また)まさらさんへ

行って来ました。

今日は家族だから遠慮なしにいっぱい食べるぞ!!

張り切って注文しました。

だし巻き卵。プルプルって感じでした。

写真を撮る前に食べてしまった、パリパリサラダ

温玉のせは、サラダ用ほうれん草?とパリパリ

食感のお菓子みたいなのに、温玉。

かつおのお刺身。しょうが・みょうが・ニンニク

全部のせで、モチモチのお刺身でした。

手羽先。数が無かったので食べていません。

次回食べたいと思います。

あげに味噌を挟んで焼いてる。シンプルなんだけど

味噌が甘くて美味しかったです。

チューリップの唐揚げ。スパイシ―でガツンと!!

パンチがあって美味しかったです。

梅味の焼きおにぎり。ふわふわのおにぎりで2個は

軽く食べれます。

また写真を撮るのを忘れました。

まさらさんのお薦めの品。とり天。からしとつゆを

つけると美味しさ倍増です。

揚げだし豆腐。とろとろの出汁がしみてて美味しいです。

どれを食べても美味しいです♪♪

下の子が待ちに待った、コーンのかき揚げ。

コーンが甘くてサクサクの衣で、これまた美味しかったです。

だんだん〆に。。。

梅ちゃづけです。

えびマヨ。エビが大きくてプリプリで。マヨネーズソースも

甘くて美味しかったです。

全部で12品くらい食べたかな???

美味しかったです。しか言っていませんが、本当に美味し

かったから。この記事を読んで下さったかた、良かったら

行ってみてください。

記事一覧

1ページ (全130ページ中)

ページトップへ